2014年6月11日水曜日

ワークショップ!





起こってもいないコトにハラハラしています。

まだ何も始まっていないのに結果をモウソウして慌てています。


この2つ私の悪いクセなんですよね~~(/ω\)
              


ずっとずっと考えていたのですが ここは毎日nendogの作品を

見てくださってる皆さんに聞いた方が 早いかもしれない。。。。


ということで


質問です!                     



この ワンプレートのオムライス。。。
 
これを「欲しい!」といってくれる人はいると思います(´▽`)デレデレ♡

              
では。。。

これを「作ってみたい!」という方はいらっしゃいますか??

体験時間・価格 どの位なら挑戦してみたいって思いますか??

              
ナドナド。。。聞きたいことがたくさんあります(+_+)


             



なぜこんな事を質問するのかというと

8月にワークショップ(ほぼ初挑戦(/ω\)を行うことになったのですが

カンジンの内容がイマイチ「これだっ!」って思うものに出会えていなくて。


体験対象者:お子様(+保護者さん)

料金:¥500(自由設定ですがお子様対象なので)

オーブン粘土で作る〇〇

。。。この〇〇がなかなか決まらず。。。(-_-;)

              
          

考えたのは こんな感じです



①オムライスのランチプレート作り ¥1000以内
       
   

②平面のカンタン作品/ボールチェーンを通してキーホルダー¥500

③立体作品 ¥1000以上

④フレームにアレンジ ¥1000以内


          などなど。。。お子様を対象にすると②かな??



 本番に向けて練習を重ねたいので

 お時間に都合の付く方がいらっしゃいましたらご指導させてください(´艸`)♡





         








             

              


              


















                           


  



0 件のコメント: