2014年6月24日火曜日

作品紹介です

 
 
左から行きます
 
にゃんこのツボ。カエルのお鍋。にゃんこポット。
 
2枚目の画像は
 
ワンプー。
 
ニャンぷー。
 
とりートメント。。。です^^

 

この「顔」シリーズ。
 
 
ミニミニサイズなのにnendogの作品の中でいちばん笑いを取る作品かもしれません^^;
 
それも「ナニコレーー???かわいい~~(´艸`)」とよく言われます。
 
・・・何これ!?( ゚Д゚)=なんだかよくわからないってことですよね~^^;
 
作り手なら凹む場面なのかもしれませんが
 
私の場合なぜか??「ヤッタ――!」って思っちゃうんですよね(´艸`*)
 
 
もう 作ってていちばん楽しいことってコレなんです^^
 
「お客さまの反応」
 
そこに笑いがセットで付いてくる・戻ってくるって最高~~~に幸せです♡
 
作り手だけじゃなくて手に取ってくださった方もお互いが潤うこと
 
人それぞれ価値観が違うけど「かわいい!」とか「嬉しい!」とか感情はシェアすることが
 
できますよね( ´艸`)~♡


なので
 
nendog歴が長い方は すでにご存知かと思いますが(´艸`)
作品を見て皆さんの スナオな!ズバリな!そのままの!思ったままの!!(シツコイ)
コメントを遠慮なくぜひぜひ私に教えてくださいね^^
 
そして
 
いただくコメント(すみません(>_<)現在Facebookのみです)は皆さんの
知らないうちにnendogの作品作りに注入されているのですよ~~( ̄▽ ̄)ウシシッ