2014年6月9日月曜日

ひさびさの更新です



ヤッターーー\(^o^)/blogとfacebookの連動!成功しましたーー
 
。。。。実はイロイロ試しては撃沈してをくりかえしていまして(^◇^;)
 
 
( ゚Д゚)ハッ!!
 
 
お久しぶりの投稿になります
 
久しぶりすぎて 何から書いたらいいのかな?(-_-;)
 
 
。。。。まずは8日に参加しました 住まいの広場長岡会場でのイベントにてnendogの作品を
 
お買い上げいただきましたお客さま・手に取ってくださった皆さま ありがとうございました(^◇^)
 
皆さんからいただくコメントや画像がnendog制作の励みになっています^^
 
本当にいつも同じ言葉ですみません(/ω\)
 

 
 
 
さて ここ半年のお話なのですがnendogを取り巻く制作の環境や状況にイロイロと変化がありました
 
1つは 息子が中学生になり 生活リズムが大きく変わったこと。
 
運動部に入部した息子は 記録会やら大会など本当に多くの行事があります(*_*)
 
ずっと続けていた水泳も辞めずに そのまま日曜クラスに移動したので
 
結局 日曜日も半日は バタバタと 過ごしています。。。。
 
 
今までは参加イベントが決定 → 開催に向けてひたすら制作する という感じでしたが
 
それが出来ません(>_<) と言うよりはその前に企画の段階でまっったく読めません(@_@)
 
 

 
 
そんな訳で今現在はイベントは委託販売での参加 + 月1回Pecheさんへの納品となっています
 
お客さまに会えないのは ちょっと寂しいですが これが今の私のベストのペースです(´▽`)
 
期間限定。。。期間限定。。。と言い聞かせて(´艸`)(笑) 
 
今は毎日じっっっくり制作と向き合っています
 
 

 
◆◇現在決定しているイベントをお知らせいたします◇◆
 
 7月 出張こちょっと(委託参加) 長岡市
 7月 ごっこ店 (委託参加)   三条市
 8月 佐渡汽船航路活性化イベント(ワークショップ)
10月 nendog作品展(展示販売) 弥彦村
 
 
*他ワークショップ・委託販売・展示販売の予定あり
日程・詳細が決まりましたらお知らせさせていただきます