2014年6月21日土曜日

わんクトップなのに。



ワンクトップ(タンクトップにかけた(´艸`) を作りました。

。。。と先日faceBookでUPしたところ「違うだろ~~」コメント?を

た~~くさんいただきました^^


たしかにUPしたあと まじまじ眺めていたら「わんピース」にも見えたり

エコバックに見えてきたり。。。。。作ってる私がプチ混乱(^◇^:)


faceBookの コメント欄にも これはタンクトップじゃなくてエコバックですよ~^^

エコバックにしか見えない!エコバックに1票!!などなど。。。。。

わんクトップじゃないよ!コメントをたくさんいただきました^^;



そして タンクトップに見えない理由がわかったんです(´艸`)

まじまじこの画像を見て原因がひとつ。。

・・・・・背中の布地の部分をカットしちゃってたんですねーー(T_T)シクシク。。。

でもでもこうしてツッコミを入れてもらえるしあわせ♡
お客さまとのやり取りは 1日の中のほんの少しの時間ですが大切な時間になっています

。。。そして何か(キャラクター)に着せた状態で必ずリベンジしますよーー!^^





0 件のコメント:

コメントを投稿